喜多郎(KITARO)さんからガンクドラムのアドバイスをいただきました♪

昨日まで喜多郎さん主催の「北アルプス奉納太鼓」イベントに参加してまいりました。
14333098_1168254436578641_423313093923062510_n 14237601_1168254433245308_3623893985061216304_n

 

山、自然、大地の恵に感謝を込めて、太陽が沈む頃から、昇るまでみんなで太鼓を叩き続けるという

神秘的なイベントで、アメリカ人の友人にお誘いいただき、そこで出会った方々と太鼓をひたすら叩き続けました!\(^o^)/

 

14333098_1168254413245310_5513358567988302208_n

私は合計8時間くらい、小学生の頃4年間続けた思い出の小太鼓を、

喜多郎さんとは3時間くらいお隣で朝日が昇るまで大自然の中一緒に叩かせていただきました♪

 

世界で1番神聖なる浄化イベント。
太鼓の波動がオリオン座まで届きました

14264069_1648630521829675_4743782401183138795_n-2  14264159_1648630528496341_7634191657896862783_n

最後に喜多郎さんからガンクドラムのアドバイスをいただきました。

 

喜多郎さんは仙人のような、優しい方でした。

大変貴重な機会をありがとうございました!

いただいたアドバイスを忘れずに、さらに磨きをかけて邁進してまいります💗

14333672_1168254416578643_7389775789806592795_n-3

 

かーにゃ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP