いよいよ明日!Kãnya Special Anniversary Event 2017 in Auckland

こんにちは!Kãnyaです💗

いよいよ明日はLittle Forestさんの素敵なユルトの中で特別コンサートを開催させていただきます

オークランドで初主催イベントとなります🎶

スクリーンショット 2017-01-06 23.31.16

こんな方にオススメです

・がんばっている自分にご褒美をあげたい
・心とからだの芯まで緩めたい
・DNAを修復すると言われている ソルフェジオ周波数を実際に聴いて感じてみたい
・リフレクソロジーを体験してみたい

 

先週はAuckland library やPonsonby Centralにポスターを貼らせていただきました

お友達も手伝ってくれました〜🎶

16359059_1351809354889814_1264317381_n16295772_1351809358223147_298720301_n 16296105_1351809378223145_1090040692_n

 

予約制のイベントではなかったので、何名集まるかドキドキですが、

昨日あたりから、着々と直接「いくね!」という声をかけていただき、

20名以上集まるかもしれません✨

予定は15名だったので、すでに満員御礼です\(^o^)/

若干お席を増やしてお待ちしております🎶

 

お越しくださったみなさんが、柔らかい笑顔になる、そんな1日にしたいです😃

16359131_1351809364889813_47241645_n

なかなか日本にはない、本当に本当に素敵な場所で演奏できることが、うれしいです!!

そして、波長がとっても合う、大好きな方とのコラボレーション💗

 

当日は新しい楽器も初公開ですよ〜!!!!

 

倍音をたっぷり感じながら、五感を開くコラボレーションをどうぞお楽しみください🎶
まだ空席ございます、迷っている方はぜひ一緒にたのしい時間を過ごしませんか?

あなたのお越しをおまちしております😊

どうぞお楽しみに✨

—-
〜五感を開く旅へようこそ
あなたの奥に眠る、美しく輝く感性をさらに引き出してみませんか?〜
日時:2017年1月29日(日) 3:00pm − 5:00pm
場所: Little Forest B&B


Sunday 29th Jan. 2017 3:00pm − 5:00pm

Where: Little Forest B&B [ please arrive by 2:50pm]

(1034 Peak Rd, Helensville, Auckland / contact@littleforest.co.nz /  021-042-9919 )

How much: $40 (ticket + afternoon tea)
or
$55(ticket + CD[$25CD inc.] + afternoon tea)

16265241_1879061292119929_6265931420541760097_n

*Kãnya*

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP