NZコミュニティーセンターでミニコンサートを開催しました♪

先日、コミュニティーセンターにて
週に1度地元の方々集まられるCMAというグループさま向けに演奏をさせていただきました♪

 

15152274_1249614731775944_1973355165_o

興味深々の様子♪

15207856_1249614728442611_2061110214_n15205550_1249614735109277_834109554_o14976162_1249614718442612_281539091_o

みなさん、体を乗り出して真剣に聴いています♪

15218415_1249614711775946_1713869997_n

「最高だったよ!」と笑顔でずっと質問していらっしゃいました〜^^

CDのご協力もありがとうございました✨

 

15239211_1249618168442267_498467387_n

グループのリーダーの方から、また来て欲しいというオファーをいただき
ニュージーランドでも少しずつ広がっていく予感がして、うれしかったです😉

 

14971894_1249614948442589_1543956178_n 15174505_1249614945109256_258192388_n

演奏のあと、手作りのお食事をいただきました^^*

みんなで一緒のランチタイムも楽しかったです💗

美味しいパスタに食後はプディングと、豪華ですo(^▽^)o

 

15218469_1249615185109232_510538217_n

盛りだくさんの会で、ビンゴ大会にも参加!!
なんと、当たりが出て、プレゼントをいただいちゃいました!!😀

 

15240190_1249614698442614_1889318685_n

ご参加されたみなさまと♪全員ではなかったですが、 Say Cheese!

I am very glad that I was able to meet you.

 

楽しい時間を過ごさせていただきました^^*

 

ご紹介くださったYoshikoさん、ありがとうございました!

 

*かーにゃ*

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP