Kãnya Special Anniversary Event 2017ありがとうございました!

Thank you for coming Special Event on Sunday!!!

2017/1/29に開催いたしました、スペシャルイベントはみなさまのおかげで
無事終了いたしました!!😃

16441599_1357366511000765_1031440156_n

最初はCD「森のひびき Forest Whisper」に入っている、「ぬくもり Warms」からスタート💗

16441457_1357366507667432_662040410_n

大自然の中にある、天井の高い「ユルト」とガンクドラム Gank Drumが

いい具合に共鳴しあっていました。

16425568_1357366534334096_1224029315_n

アットホームな雰囲気です✨

耳から音を聴き、徐々に体全体で振動を感じ・・

リラックスしながら、瞑想状態に入っていきます✨

 

Ringa Ringaさんのオーラスプレーで嗅覚を感じていき・・

お待ちかねのAfternoon Tea💗

16443501_1357366527667430_749836887_n 16426551_1357366541000762_544279485_n 16426490_1357366597667423_1172459867_n

Little Forest B&B、あきこさん手作りのお菓子とHarb Teaです!
(ハーブティーの写真はないのですが、お庭で摘みたての天然ミントでした♪)

 

16443526_1357366547667428_494205642_n16469057_1357366624334087_500898691_n

後半は円になって、ゲスト出演、Ayakoさんの英国式リフレクソロジーreflexologyとのコラボレーション!

頭上からはDNAを修復するといわれている、「528Hz」のソルフェジオ周波数Solfeggio Frequency

の新しいGank2miniが流れ、

足元はリフレクソロジーで、極上のリラックスをしていただきました。

 

 

16441678_1357366574334092_1493729997_n 16426419_1357366581000758_817971733_n

最後は・・

今回のイベント当日に結成された「Little Kãnya Jazz Band」でジャズをお楽しみいただきました♪

 

10年ぶりにドラムセットを演奏して、ドキドキしましたが、

セッションはやっぱり楽しい!!!

ピアノはあきこさん、チェロはまさきさん✨

 

16441401_1357366637667419_1602537281_n

最後に記念のお写真をパチリ💗

みなさんのエネルギーと笑顔がかなり変化されたようです!!😃

 

「盛り沢山で最高に気持ち良く、またやってください!絶対にまた行きます〜〜!!」というお声が漏れていました。

お越しになれなかった方は、本当に残念です!!!

次回があれば、ぜひ〜🎶

 

本当に素敵な場所で開催できたこと、感謝申し上げます💗

 

*Kãnya*

関連記事

コメント

    • エブちゃん
    • 2017年 2月 03日

    素敵な場所ですね。かーにゃの音楽でチャクラも整ったかなぁ。人が花びらのようです

      • kanya
      • 2017年 2月 03日

      エブちゃんさま、ありがとうございます!
      と〜っても素敵な場所でした*お越しくださったみなさま、最後は本当に輝かれていらっしゃいましたよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP